ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


【仲間はずれ編】フタリ de ファッションショー

こんばんは、ラボです

今回のフタリ de ファッションショーは、ボクの出番がないんだって

今回の主役は、マメくんとツバメくんです


スタッフ(以下、ス)「まずは、背中から撮るよ


ボクもどさくさに紛れて写真に写っちゃえ

ス「ちょっと店長は、入らんといて
  服違うでしょ


ボク入らんといてって言われた
ねぇねぇ、ボクも写りたいのに。。。ボク、カメラ目線できるのに。。。
今日は、ボク写真撮ってもらえないんだって


まめくんとつばめくんが男前なのは、わかってるけど、ボクもいいじゃん。。。


ボクも写りたいな。。。

ス「ちょっと、店長
  そこ写ってる


ホラホラ、ボクも視線ちゃんと出来るよ

ス「だから写っちゃダメって言ってるでしょ


こそっとカメラ目線

ス「目線の問題ちゃうやろ


じゃぁまめくんの後ろにこそっと

ス「バレバレ店長、撮影の邪魔せんといて


じゃぁこれは

ス「心霊写真みたいになってるやん


このあと、まめくんは撮影のギャラ(チーズ)に気が気でない様子

でも、立ってるの座ってるの



ギャラに気づいたつばめくんも、気が気でない


でも、まめくんは相変わらずなんか微妙な座り方

あ、



ちょっと、ボクの撮影もしてギャラちょうだいよ

ふわふわトナカイつなぎ



もしかしてギャラ目当てって思った方はポチッとお願いします

 

コメント:

1. 無題


あはは( ´ ▽ ` )ノ

入りがうまいね~店長!

やっぱり、モデルの血が騒ぐよね。
しかし、2人とも男前やな~。

2. 無題


店長!!出番なしでもしっかり写ってるよ~(*⌒3⌒*)


このお洋服暖かそう♪

3. 無題


店長、笑える~о(ж>▽<)y ☆
写っちゃいけないのに、カメラ目線って・・・(笑)
今回のつなぎ、めっちゃかわいいですね!
早速ほしいと思ったら、モコサイズは売り切れでした。゚(T^T)゚。
再販とかあったら、絶対買います(^O^)/

4. (^^)


暖かそうで、いいな~。
ルーニーも、防寒服さがしてるんだけど、
ひとつしか買うつもりがないので、
迷って決められないです。(^^)

5. ふわふわ


トナカイ柄可愛い♪(*^^*)
ラボ店長、写りたがりだねん♪

6. 無題


これ可愛い~\(//∇//)\

心霊写真と言われようとチョコチョコ写ってるラボ店長が面白くて笑っちゃいましたよ(o^^o)

7. 無題


ラボちゃん!
ちゃっかり カメラに写っている~(笑)
やはり じーっと出来ないね!

まめくんの座り方 可愛いよ~♪

ラボちゃんのブログが なかなかみれなくって…
(泣)
ページにエラーが表示されるんです! 動画は 途中で止まったりするし(>_<)

私のパソコンが
悪いと 思うんですけど…(泣)
だから コメントしにくいんです
ごめんなさい
(/_;)/~~

8. ナイスショット 


何気にラボ君ナイスです

あまりにかわいくて笑ってしまいました!

9. 無題


みんなモデルやる気満々ですね!!

応援~!

10. 無題


トナカイ柄ってほんとにかわいいですよねぇ❤

よく似合ってるぅ(*^▽^*)

うちも今日ラボ店長から届きましたよ
トナカイ柄のリバーシブルパーカー
とても着せやすくて気に入りましたよ('-^*)/

11. 無題


マメくんとツバメくん、かっこええわ~。
勿論ラボ君も男前だもんね、
写りたくなっちゃうよね~~。(*^▽^*)
お洋服とっても素敵!!ほっかほか~。

12. 無題


ラボ店長・・・いい仕事してるな~!!
ダイも見習わないとо(ж>▽<)y ☆

カメラ好きなん?

ダイ・・・もう少しで変身できるかな?!

13. 無題


ちゃっかり真ん中に写ってるラボ君、
めっちゃウケるぅーо(ж>▽<)y ☆

ラボ君はダウン??
カッコよくて、きまってるね!

14. 無題


はじめまして^^
ラボ君のキャラいいわぁ~~(*^_^*)

ファンになりそうwwです。

15. 無題


写りたい!

ギャラ欲しい!!

ですよね(笑)

ラボくん最高( ´ ▽ ` )ノ

16. 読者登録ありがとうございます(*^^*)


ラボ君、どさくさ紛れの姿可愛い~(^^)d

毎日店長さんご苦労様です(^^)/

17. 無題


すっごくあったかそうで、可愛いやん。
バニ、赤がいいなぁ~。
でも、バニ、ズボン履くと固まるねん・・・。
なんでやろ。
動けへん・・・。

18. 無題


ラボ店長 いい!!
さすが プロ根性だね\(^o^)/

それって モデル魂?? それとも 店長魂??

とにかく ちゃっかり カメラのアングルに
入っているラボ店長は 超うける~о(ж>▽<)y ☆

19. 無題


ラボくん何気に入り込んでかわいいですねo(〃^▽^〃)o
また何でも似合うしw

20. 思わず、


こんにちは♡
思わず笑ってしまいました(*´ ▽ ` )
わんちゃんもお洋服も、すごく可愛いです!!

21. 無題


仲間はずれやと言いながら、どこかに写ってる
ラボちゃん、さすがやわ!!

仕事柄、カメラ見たら血が騒ぐん?

トナカイのつなぎ、あったかそうで
いいなあ~。。

22. こんにちは。


ペタありがとうございます。以前、キースの首輪探しでショップお邪魔した事あります(^-^)またお邪魔しますね♪

23. 無題


店長さすが!
天性のモデル気質が発揮されてますね^^

カメラ向けられたら、目を合わさずにはいられないって感じ^^

24. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
だって写りたかったんだもん!
まめつば君男前だよね!

25. Re:無題


>こじこじさん
すごい怒られました…
ボク、店長なのに(^^;;

26. Re:無題


>ゆうさん
写りたかったんです!
インターネットに出たかったんです(^^;;

27. Re:(^^)


>XXさん
ひとつ買ったら、また買いたくなっちゃいますよ(^-^)/

28. Re:ふわふわ


>すぎぱぱさん
写真好きなんですo(^▽^)o

29. Re:無題


>アランさん
カメラみると無意識に視線が…

30. Re:無題


>一人娘さん
いえいえ、こちらこそ重くてごめんなさい!
まめくん、不思議な座り方ですよね(^O^)/

31. Re:ナイスショット 


>今日も元気なはちくんですさん
仲間はずれは、辛いですorz

32. Re:無題


>きむみぽさん
みんな、協力してくれて嬉しいですo(^▽^)o

33. Re:無題


>くゥさん
気に入ってくれて嬉しいです!

トナカイ柄可愛いですよね(^O^)/

34. Re:無題


>Yumiさん
まめつばくん、格好いいですよね。

ボク大好きなんですo(^▽^)o

35. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君、もうすぐだよ!
ボクも楽しみ(^O^)/

36. Re:無題


>ターコさん
ボクだけダウンorz
三人で写りたかったな…

37. Re:無題


>トイプードル*黒あんちゃん&レッドのあちゃん日記さん
是非!ファンになってください(^_−)−☆

38. Re:無題


>ねねさん
そうそう!両方欲しいんです(^_−)−☆

39. Re:読者登録ありがとうございます(*^^*)


>cocoさん
なんとか写りたかった…
ちくしょう( ̄◇ ̄;)

40. Re:無題


>バニさん
バニちゃん、慣れだよ!慣れ!

41. Re:無題


>Tuffyままさん
店長魂です!
あと、ギャラ(^_−)−☆

42. Re:無題


>らうだいさん
全部写っておきました( ̄◇ ̄;)

43. Re:思わず、


>TiNKさん
笑ってもらえて、救われます(^_−)−☆

44. Re:無題


>すずママさん
なんとか写りたかったんです(^_−)−☆

カメラ、カメラ…

45. Re:こんにちは。


>らぶさん
是非遊びに来てください!
いつでもお待ちしてます(^_−)−☆

46. Re:無題


>シュウさん
カメラ大好きです(^O^☆♪

もっと写りたかったな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/309-fc9e867e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

