ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


熱視線!その先には・・・

こんばんは、ラボです



この前、スタッフと店名非公開の居酒屋さんに食事に行ったよ



スタッフは、すごい美味しそうなもの食べてる



裏メニューのチキンコロッケ
ご親戚の方が鶏肉屋さんなので、すごく美味しい鶏肉使ってます。






でも、今日のボクはそんな美味しそうなものにも興味ゼロ





本日のおすすめカツオの腹皮焼き
鹿児島県の名物で鰹のトロのようなところだそうです







たしかに美味しそうだけど、ボクの心は動かないよ



スタッフの食事中、美味しそうな食事に見向きもせず



ボクが一心不乱に見つめるその視線の先には


























レジ


ボク、あれが欲しい



もちろん、他にもたくさん美味しい物をいただきました



ちなみに、コチラのお店、土曜日の夜が定休日の理由は、、、、


「なんとなく周りのお店に合わせて」とのことでした



ボクの知る限り、周りのみなさん土曜日の夜営業されてますよ。。。




それに手をだしたら大変なことになっちゃうよ!って思った方はポチッとお願いします

  

コメント:

1. もしかしたら…


ラボ店長は、レジふぇち?
( ̄▽ ̄;)

2. (^^)


レジって、何で?
音かな?
それとも…
お金かな?
お金あれば、何でも買えるよね。
ギャハハ(^-^)/

3. 無題


ラボちゃんレジ?
なんでレジ⁇
レジじゃなくてもしかして中身が欲しいとか?
美味しいご飯に目もくれないってよっぽど欲しかったんだね(o^^o)
今からサンタさんにプレゼント変更を伝えれば貰えるかもよ♪

4. 無題


飲食店で土曜日休むって根性いると思う

5. 無題


こんな美味しそうなものに目もくれず、何を見ているのかと思えば…。レジ??
確かに中身には心惹かれるものが…。あか~~ん!!( ̄◇ ̄;)

6. 無題


マシンのマニアック?( ´艸`)

7. わー


ご飯前に見てるのでよだれでそうです~

美味しそう!

裏メニューとか憧れちゃうなっ。

ご飯よりレジに興味があるなんて。。ラボ君!不思議!!(笑)

8. 無題


わんこと一緒に行ける居酒屋さんってあまりないですよねぇ!

9. 納得(笑)


ラボ君、テレパシーを感じたんだよね!

「レジの中身~!レジの中身~!」って。

誰からかなー\(^o^)/

10. 無題


レジ好き?

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
レジ?

ウチにもあるよヾ(@^▽^@)ノ

サンタさんにお願いしてみたらどう?
ダイもお願いしてるものあるんだ≧(´▽`)≦

11. 無題


レジ??
・・・の後ろに何かがぁ~~~~~見える?( ̄□ ̄;)

なんてネ♪そこからいい匂いがしたんだよね(*^▽^*)

12. 無題


いいなぁ~
またお出かけ外食♪

レジが気になるんだぁ~~~(笑)
中身が気になるのか形や音が気になるのか! 
さぁ~~  どっちなの?

13. 無題


あ、うちのおねーちゃん、
レジのおもちゃ持ってるよ。
最近遊んでへんから、
ラボ君、欲しかったら譲ってあげてもいいよ。
あ、それとも、中身のお金の方が
欲しかったん??(;´▽`A``

14. 無題


美味しい物にも目もくれず・・・

レジを見つめるラボ君(笑)

なになに!なにがそんなに

気になるの~(笑)

15. 無題


ラボちゃんレジ?

なんでだろ~~~

レジ打ちする 姿見たのかな?

バニラ 電卓たたいたり するの見て 一緒にトントンするけど・・・ 関係あるかな?

もしかして 狙いは お金???それは やばいです。

16. Re:もしかしたら…


>すぎぱぱさん
ボク、お金フェチなんです\(^o^)/

17. Re:(^^)


>XXさん
お金ですかね…

だって、開いたり閉まったりするのがたまらない!

18. Re:無題


>アランさん
やっぱり、レジの魅力には勝てないよ!
アランくんにも、そのうちわかる日が来るよo(^▽^)o

19. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
自信の表れです!
きっと(^O^☆♪

20. Re:無題


>Yumiさん
ボクも、流石に手が出ませんでした(^^;;

21. Re:無題


>たろぴょんさん
レジマニアかもしれません(^^;;

22. Re:わー


>よっしさん
裏メニューなんですけど、店員さんみんなに薦めてましたよ(^O^☆♪

23. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君、レジ頂戴!是非!
あ、中身はそのままでいいよ\(^o^)/

24. Re:無題


>★チョロ母★さん
レジの中に何かが見えるんです!

25. Re:無題


>こてぷぅーさん
はっきりいって、中身o(^▽^)o

あれの魅力には勝てませんorz

26. Re:無題


>バニさん
あ、中身が…絶賛募集中です(^^;;

27. Re:無題


>ミルクママさん
いくら入ってるのかなぁって、めっちゃ気になっちゃいました!

あわよくば、欲しいなぁってo(^▽^)o

28. Re:無題


>バニラママさん
バニラちゃん、とんとんするの?
可愛いぃ!見たい!

ゴメンなさい。中身大好きです(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/308-08719c84

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

