ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


店長の仕事を動画で紹介!

大阪、激さむになってきました

こんにちは、ラボです

今日は、ボクの営業中のお仕事姿(お友達がいない時)を
ドドーンと動画5本で紹介するよ

動画5本なので、時間に余裕のある方はご覧ください
(音も出ますので、注意してください

まずは…

大好きなトリーツサウンドボールで遊びます
もちろん、商品の宣伝のためだよ


中におやつがなくなったのを確認して

呼び込みを開始します


みんなが遊ぶおもちゃがちゃんと整って入るかも
入念にチェックします


ドアがない方も念のためチェック


そして、
みんなが遊んでくれる場所がボクごのみのニオイになってるか確認



なってなければ、みんなに喜んでもらえるよう
極上のオー・デ・コロンをかけておきます
(マナーパットしているので、フリだけだけど)

この一連の仕事が終わると少し一息つきます

やっぱり店長って忙しいんだねって思った方はポチッとお願いします。
 

コメント:

1. ぷぷっ(*^^*)


オーデコロンって(*^^*)
ぷぷっ♪
しかも、極上の。。。
ぷぷっ♪

2. 無題


ラボ店長やることいっぱいだねぇ(*^^*)
でもどの仕事も楽しそうにやってるからいいね\(^o^)/
やっぱ仕事は楽しくやらなきゃ。

チェックリストが全然更新されてなくていっぱい記事を見逃してました(T ^ T)
ダックスちゃんの記事の転記ありがとうございました。
テレパシー、ぼくも送れるようになるかな?

3. おおおw


隊長いつも忙しそおっすねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

極上のアレにみんなメロメロなんでしょう・・・( ´艸`)

4. おっはよーですぅ(^o^)/


ほんと 激さむですよね
凄いなぁ 入念なチェックしているんですね

5. 無題


ラボ店長、しっかりお仕事されてますね♪
オーデコロン??何かと思ったら・・
あれですか・・( ´艸`)

6. 無題


店長の任務お疲れ様です!
そうか、商売繁盛の秘訣はラボ君の極上のオー・デ・コロン!\(^o^)/

7. お疲れ(^^♪


ラボ君、開店前から良く働いているんだね。
店長の職務遂行ご苦労さまです!!!

8. 店長は大変ねー♪


ラボ店長の細やかな心配りで、良いお店になっているんだね~♪(*^^*)

9. 無題


最後の、オーデコロンは笑った~~!!
ヾ(@^▽^@)ノ
いいね、いいね~!
バニがもし行ったら、
そのオーデコロンの香りに卒倒するよ、きっと。

10. 無題


トリーツサウンドボール良いなぁ~

すんごい上手に遊んでるネ!

クールだぜっ!

11. ペタありがとうございます!


Twitterもフォローさせて頂きました!
読者登録させて頂いております!
今後ともよろしくお願い致します♪

12. 無題


ラボ店長!心遣いがさすがです☆
オーデコロン!!
お店に行ったら真っ先にリミニチェック入りますよ~( ´艸`)

13. 無題


ラボ店長、お久しぶり~!

毎日、念入りなチェックを隅々まで頑張ってますねo(^-^)o
で、極上のオー・デ・コロンまで・・・(;^_^A
これからも、頑張って下さいね~ポチっと(^-^)/

14. 無題


あはは~
念入りにコロン!! すごい気合い入ってるね!!
ラボ店長のお店が人気ある秘訣が少しわかった気がするよ\(^o^)/

15. Re:ぷぷっ(*^^*)


>fuumiさん
このオー・デ・コロンにみんなメロメロなんです(;^_^A

16. Re:無題


>アランさん
そうそう忙しいんだけど、なんか楽しいんだよね!

あれ?たまにアランくんからテレパシーきてるけど。

17. Re:おおおw


>vivishanさん
そうそう極上のアレに(^_^)v

18. Re:おっはよーですぅ(^o^)/


>LAN★さん
お外もおもちゃもチェックが欠かせません(*^▽^*)

19. Re:無題


>macoさん
そうなんです!
なんだかアレが極上みたいで、みんなくんくんしてますよо(ж>▽<)y ☆

20. Re:無題


>Yumiさん
みんなくんくんしてますからね!
きっと極上のオー・デ・コロンなんだよ思います('-^*)/

21. Re:お疲れ(^^♪


>mattuさん
朝礼から結構忙しいんですよ~
みんな頑張ってくれてるんですけど。

オー・デ・コロンはボクしか持っていないので。。。

22. Re:店長は大変ねー♪


>すぎぱぱさん
みんなをお出迎えするのに手は抜けませんよね!
さぁ明日も頑張るぞ!

23. Re:無題


>バニさん
バニちゃん卒倒しちゃう?
もしかしたら、癖になっちゃうかも(o^-')b

24. Re:無題


>ゴエモンパパさん
ボクが唯一興味ある玩具です!
仕事中の気分転換とウマウマ補給を兼ねてます。

25. Re:ペタありがとうございます!


>トイプードルゆめママさん
こちらこそよろしくお願いします!

26. Re:無題


>りょうぞうさん
リミニちゃん、癖になるから気をつけてね!
まずチェックお願いします('-^*)/

27. Re:無題


>Kマミーさん
きららちゃん!ありがとう!
これからもオー・デ・コロンは欠かさないように頑張ります!

28. Re:無題


>Tuffyままさん
極上のオー・デ・コロンはちょっと反則ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/306-a32b1ca8

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

