ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


転記【平塚市 マルチーズ】

ゴエモンパパの』ブログさんからの転記です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【迷い犬】

神奈川県平塚市横内 バス通り付近にて

マルチーズ

女の子

濃いピンクのワンピース着用

1、5~2kgくらいだと思われます。

(カラー及び迷子札等は、未確認です)


大通り(バス通り)に近く、車の往来が激しい時間なので、
非常に心配です。
走っている感じを見る限り、元気いっぱいな、成犬だと思われます。

私は、お初のわんちゃんだったので、
無事に帰ったかどうか等の報告は、できないと思いますが、
飼い主さんが気づいてくれたらと思い、UPさせてただきました。
転載、拡散、よろしくお願いいたします。

ご近所の方で、この記事に気づいてくれた方がいましたら
私と絡みはなしでも全然構いませんので、
何卒、ご協力よろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現在は、ご家族のもとに戻っているのかどうかわかりませんが

どうか無事にみんなの元に帰っていますように!

コメント:

1. 無題


私も転記しておきました~

無事にお家に帰っているといいね!!

2. (^-^)ニコ


もう少し、大きな犬なら
何とか帰れそうな気もするのですが・・・

ちっちゃなマルチーズ。
ほんと、心配ですよね。

無地に帰れてるといいですね。(^-^)ニコ

3. 無題


何もできないけれど・・・・。

無事に帰れることを信じているよ!!!!!

4. 無題


ちゃんとおうちに戻れたかなぁ~。゚(T^T)゚。
こんな寒い時に、おうちに帰れなくて彷徨って
いるのかと思うと、気が気じゃありませんね!
ちゃんと、おうちに帰れますように・・・。

5. 無題


前略、ラボ様。

転記有難う御座いました。

昨日は残業などあり、転記して頂いたことを

たった今、見させて頂きました。

大変遅くなり恐縮ですが

有難う御座いました。

とても嬉しいです!



皆様にもお礼申し上げます。


みんな愛してるゼ!

6. Re:無題


>Tuffyままさん

ありがとうタフィーくん!
ほんと、無事を祈る。

7. Re:(^-^)ニコ


>XXさん
本当に心配ですよね
きっと不安で、寂しくて、寒くて、、、
無事に帰ってきてほしいですよね

8. Re:無題


>mattuさん

ぼくも同じ事思ってます。
無事でありますように!!

9. Re:無題


>ゆうさん

本当に本当に無事でありますように!

10. Re:無題


>ゴエモンパパさん
わざわざありがとうございます。
少しでも、お力になれればと思います。

こういうのも、大切なブロ友の輪ですね。

みんな好きやでぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/305-bf2310f1

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

