ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


通じないテレパシー

こんばんは、ラボですニコニコ

この前、江坂でお茶してるとお茶

photo:01



砂時計で紅茶を待つボクチョキ

偶然、お友達のモコちゃんとコハクちゃんに会ったよラブラブ

モコちゃん

photo:02



コハクちゃん

photo:03



モコちゃんは、アイスコーヒーを注文コーヒー

photo:04



ボクは寒くてマフラーに包まりながらもみじ

photo:05



机の下からジッとひらめき電球

photo:07



スタッフにばれないようにモコちゃんにメッセージを送ったんだ音譜

photo:06



でも、モコちゃんあらぬ方向見てるショック!

音譜それって、届いてないんじゃない?って思ったかたは、ポチっとお願いします。音譜
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

コメント:

1. カーブしたね


テレぱしー急カーブしたから
そっちむいちゃったよ

2. 無題


そっか・・・ 何でテレパシー届かなかったんだろうね(^_^;)
でもね、多分だけど 本当は モコちゃん ラボ店長の テレパシー届いてたんだけど、恥ずかしくて わざと 違う方向見てたのかも・・・
きっと そうだ! そうに決まってるよ!!

3. 無題


ラボ君、テレパシーでどんなメッセージ送ったの?
スタッフさんにバレちゃいけない事??

4. 無題


ラボ店長のテレパシー・・・青森まできてるよ!!
毎日受け取ってるよ≧(´▽`)≦

まさか・・・カフェって外じゃないよね?!

はっΣ(・ω・ノ)ノ!
かまくらカフェやってみようかな!!

5. 通じているよ


ラボ君、ひょっとして奥手かな~(笑)じゃなくて、行儀いいね。
きっとテレパシーは届いているよ。
もこちゃんは恥ずかしかっただけだよ(^^♪

6. 無題


えー(>_<)!!
なんてメッセージ送ろうとしたのー??笑

7. Re:カーブしたね


>今日も元気なはちくんですさん

急カーブ!
僕の意思とは違う方向に...
頑張れ、ぼく。

8. Re:無題


>Tuffyままさん

そっか、恥ずかしいのか~なら仕方ないかっ( ´ ▽ ` )ノ
タフィーママありがとう♬

9. Re:無題


>Yumiさん

カップミルク♬
2人とも大好きだから、一緒に取りに行こうって~テレパシー送ってみた(=´∀`)人(´∀`=)

10. Re:無題


>とも吉さん

ダイくんには届いてるよね~\(^o^)/

そうそう、こないだお店の中に葉っぱがあってスタッフと「ダイくんきたーーーーーーー」って!テンション上がりまくり~
ちょうどお客さんが来店して写真撮れなかったんだけど、次に来てくれた時は絶対にカメラにおさめるね(^^)

ここのカフェ~勿論、外だよ!この日はまだ寒くなかったから(笑)
かまくらカフェ(=´∀`)人(´∀`=)やってやって~

11. Re:通じているよ


>mattuさん
あ、そっか。
みんなにばれないように、聞こえてないふりしてくれてたんかな?

12. Re:無題


>チシャさん
そんなこと、ここでは言えないよ!
でも、ぶっちゃけていうと
『はやく、ここから逃げ出そうぜ!』的なことだよo(^▽^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/304-ca5859bd

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

