ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ボクの後頭部の匂い。。。

こんばんは、ラボです

この前、ゴールデンレトリバーのアスティ君とトマティーノちゃんに会いに行ってきたよ



二人で出迎えてくれたよ




アスティ君、むっちゃ男前です




奥には、柴犬とジャックラッセルテリアが

ワンともスンといわず、めっちゃいいこでした

で、ボクはもう一人のジャックラッセルテリアちゃんと挨拶



こんにちは、ラボです




さすがにすごい元気

でも、ちょっと、トマティーノちゃんおしりはちょっと恥ずかしいよ



ジャックラッセルテリアの子に挨拶してると後頭部の匂い嗅がれてた

ちょっと恥ずかしい

で、ジャックの子のアグレッシブ具合にちょっと引いちゃったボク。。。
(ボクとしたことが

トマティーノちゃん、どこ行くのかなと思ったら



いきなり、アスティ君が登場で、オシッコ

レディのオシッコ撮っちゃいました

でも、いつも優しく遊んでくれて、みんなさすがにしっかりしてます

アスティ君、トマティーノちゃんありがとう

ボクのお出迎えは激しいよ!って思った方はポチっとお願いします

 

コメント:

1. (^^)


やっぱり、大きすぎますよね。(・_・;
でも、穏やかそうな動きが、ほのぼのでした。(^^)

2. 沢山のお友達とあうと


いっぱい沢山のお友達と遊んだりすると、ワンちゃんも社交性上がりますよねー♪

3. 無題


みんなホントにちゃ~んとしつけされててほんとおりこうさんですね!!
うちのVe~さんは・・・・ぜったいあかんやろなぁ・・・・

4. キャッ!


レディーのトイレタイムを撮るなんて・・・
セクハラですわっ(〃∇〃)

5. 無題


ダイ・・・大きい子も大好き(‐^▽^‐)

初めてキチンと挨拶して遊んだ子がラブラドールだったからかな(´0ノ`*)

ラボ店長も、いっぱい友達いていいなヾ(@^▽^@)ノ

6. 無題


皆大人しいんですね~。でもって可愛い!(*^o^*)
私も散歩中まろんがマーキングしてるところ
撮っちゃったからブログに載せようかな~。

7. 無題


ゴールデンちゃん可愛いですね♪
温厚で賢そうな雰囲気に癒されます。
私は大型犬好きなので、ウハウハですわ(^_^)
クロは近所のゴールデンちゃんに反対に怖がられてます(+_+)
ラボくん、今回は電車ごっこナシですか?
ゴールデンちゃんとの3両編成見たかったです。

8. 無題


でっかい子って、
デーンとしてて、穏やかそうで、
なんか安心感あるぅ~~~。

おしっこ、やっぱ大量だよね・・・?

9. 無題


穏やかな、頭クンクン、
穏やかな、おしっこでしたね~(笑)
ゴールデンさんカッコイイなぁ♥
もちろん、ラボ君も!

ちなみに、ラボ君の頭皮はどんなかほり?
私はもうじきシャンプーの時期到来だから、いまちょっと香ばしいよー!

10. 無題


まぁ~なんて穏やかなお顔
なんでしよ~(^^)
それにお利口さん♫
ふふふ・・後頭部・・匂われてるね(笑)

うちの!ミルクはテンション高い子と
大きい子は苦手みたいです!
あるいみ・・チップもテンション高いん
だけどそれはいいみたいです(笑)

11. 無題


コメントありがとうございました^^

きゃー><
レディのちっちシーンを撮るなんて犯罪です~(笑)

☆彡~

12. 無題


お友達いっぱいで、楽しそう♪

ラボくんの後頭部のニオイ・・・
気になります(笑)

13. Re:(^^)


>XXさん
ゴールデンちゃんは、賢い子が多いですもんね!
さすが余裕のなせる技です。

14. Re:沢山のお友達とあうと


>すぎぱぱさん
いろいろなワンちゃんと遊ぶとなれますもんね!たのしいし(*^▽^*)

15. Re:無題


>vermouthmamaさん
ホントみんなちゃんとしつけされていて、すごいいい子ばかりなんです。
ボクもしっかりしないと!

16. Re:キャッ!


>たろぴょんさん
偶然撮ってしまいました。。。
恥ずかしい。

17. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君も大きい友達好きなんだ!
ボクも大きいお友達多いよ≧(´▽`)≦

18. Re:無題


>Yumiさん
ホントみんな賢くて可愛いんです!
マロンちゃんが、マーキング?!

19. Re:無題


>ガーベラさん
まえゴールデンの子と電車ごっこして、気づいたら尻尾で吹き飛ばされてました。。。

20. Re:無題


>バニさん
ほんとに癒されますよね!
強い子は余裕あるんでしょうね。

飲む量も大量ですもんね(;^_^A

21. Re:無題


>ターコさん
優しいクンクンですよね!

頭皮。。。どんなニオイなんだろ。。。
嗅いだことがないから、わからないっす(゚ー゚;

22. Re:無題


>きむみぽさん
ついつい穏やかなちっちなのでとってしまいました(-。-;)

23. Re:無題


>ねねさん
トトちゃん後頭部嗅いでみて~!
どんなニオイなんだろ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/303-e889eecc

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

