ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


お待ちかね!これぞ!

こんばんは、ラボです

先日、「プードルに夢中」さんのチャヴィくんとアルくんが遊びに来てくれたよ

チャヴィくん


P1200306

アルくん
P1200301
即電車ごっこ

右足浮きながらの

電車ごっこ

P1200320

アルくんは、嫌がらず運転手をやってくれます

いつも一緒に入るはずのチャビくんもテンション上って電車ごっこ

P1200330

さすがにアルくんが、椅子の上に登って休憩したいって

P1200339



でも、ボクも椅子の上に登って

P1200334

電車ごっこ

あ、運転手になっちゃった

P1200343

そういう時は、こうやって、脱出


P1200354

あ、またボクが運転手で三両編成


P1200382

こうなったらこのまま出発するからみんなついてきてね


P1200391

うまいうまい


P1200399

今日もはりきり過ぎちゃったかも

ボクなら4両編成できるよって挑戦者はポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


すごいね。いっつも上手に電車ごっこするんだね( ´艸`)
Tuffyは・・・多分 無理だろうな~
電車ごっこしたことないや(T_T)
皆んな 上手に遊べて羨ましいよ~ヽ(;´ω`)ノ

2. うひゃひゃ~♪


アルちゃん達のブログではラボちんは車掌さんキープかと思っていたけど
運転手もやってたんだぁ(*^^*)

すごすぎるよ!まろしゃんには真似できない(>人<;)それは、男子の遊びでしゅか。。。?!
熟女にはむりでしゅ(>人<;)
いや、おばぁちゃんには。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3. 無題


すごーーーーい!

すごい!すごい!すごい!

電車ごっこは、もんりつは出来ないな、、、、
(>_<)

やりたいな。

半年に一回。二人で電車ごっこしてるけど、、、、

4. 無題


ラボ君、電車ごっこ三昧ですね。( ´艸`)
皆完璧な電車ごっこ態勢!!
まろんはやっぱり恥ずかしくて出来ないよ~。
だって…女の子だもん。(*v.v)。

5. 無題


めっちゃ電車ごっこになってる♪( ´▽`)
アランにもこれを望んでたのに。

やっぱり休憩はイスの上なんですね( ̄▽ ̄)

6. (^^)


あさから、笑わせてくれるね。
3匹とも、嫌がることなく、楽しんでいる雰囲気、全開ですね。(^^)

7. 見事な連絡(^-^;


うめちゃんは電車ゴッコやったことないなぁ~(*^^*)

しかし、見事な連絡だ~(((^_^;)

8. 無題


出たっ!

必殺技!

三両編成っ!

車掌は誰だ?

9. 無題


かわいい~(*^▽^*)
3両編成 はじめてみました☆
みんな仲良しだからできるんですよね

我が家のラックは女子ですが
ぜったいに運転手ムリ(x_x;)
なので ベルくんは
ひとりで電車ごっこです(^^ゞ

10. チームワークよいお友達


きゃぁ~
楽しく遊んでいいなぁ
ラボ君毎日いい環境だぁヾ(≧∇≦)

11. チームワークよいお友達


きゃぁ~
楽しく遊んでいいなぁ
ラボ君毎日いい環境だぁヾ(≧∇≦)

12. Re:無題


>もんりつママさん
おぉーーーーーいっ!!!
それは電車ごっこちゃうやろっ!!
お医者さんごっこやろーーーっ!!
そ、それも・・・兄妹で・・・(-"-;A

13. 無題


わぁ~~~♪
凄いですね!

あんなに 上手にくっ付く事 モコには 出来ないわぁ~(泣)

でも 出来たら
ワンちゃん達も楽しいでしょうね~(笑) 羨ましいでーす('-^*)/

14. 無題


はい!はい‼はーい\(^o^)/
出来ます♪( ´θ`)ノ
やりま~す‼

楽しそう(#^.^#)

15. 無題


うん。
きっと女の子には
嫌われるぞ。。。。

16. 無題


うん。
きっと女の子には
嫌われるぞ。。。。

17. 無題


スゴイスゴイ!
3両編成で,ブレーメンの音楽隊だ(^O^)/

18. 無題


ラボ隊長♪運転手もお似合いですょ( ´艸`)
何両編成までチャレンジできるかかな~^^

19. 無題


わ~凄すぎ!!

できるもんですね~(^O^)

楽しそう♬

20. 笑える笑える◎


登録ありがとうございます!

私も登録させて頂いております。

今回スンゴイですね!!うちのJUNも重なるの得意です!!

パパ似かも。。。。。

21. 無題


わぁ~かわいい(*^▽^*)

初めて見る光景だぁ

3匹で電車ごっこ凄い凄い(^O^)/

22. 無題


毎度大変なことになってますね(笑)
もう誰がどれで何がどうだかわからない状態ですね(笑)
仲間に入りたい!!!

23. 無題


ラボくんは、電車ごっこがじょうずだな~♪
トトはやり方がわからず、お友達の上に、手を乗せて終わっちゃう(。-_-。)
な~ぜ~(^^;;

24. 無題


ヾ(@°▽°@)ノ電車ごっこ楽しそう^^

みんな上手だね!!

らぼちんが先頭なんてスゴイ!!

その勢いで、グリコにも乗ってね( ̄▽+ ̄*)

25. Re:無題


>Tuffyままさん
タフィー君大丈夫!
ボクがちゃんと車掌さん役やるから(o^-')b

26. Re:うひゃひゃ~♪


>fuumiさん
さすがにレディーのまろしゃんには、ボクもできない。
いや、全然できるんだけど、あえて我慢してやらない。。。(;^_^A

27. Re:無題


>もんりつママさん
もんりつちゃんとは、背中でゴシゴシ一緒にやりたいな!

28. Re:無題


>Yumiさん
女の子には、あえてやらないはず。。。
でも、たまにやってしまうかも(;^_^A

29. Re:無題


>アランさん
みんな休憩タイムは椅子の上に行くみたい。
今度は、アランくんにも遠慮無くいくよ!

30. Re:(^^)


>XXさん
楽しい楽しい電車ごっこです!
みんな積極的にやってますよ(*^▽^*)

31. Re:見事な連絡(^-^&#59;


>すぎぱぱさん
3両編成をきれいに見せるのはなかなか難しいですからね!
今回も完璧です(^_^)v

32. Re:無題


>ゴエモンパパさん
車掌は、ボクだ!
車掌王にボクはなる!

33. Re:無題


>ekoさん
女子には、難しい遊びですよね。。。
みんなの意思統一のもとやってます!

34. Re:チームワークよいお友達


>今日も元気なはちくんですさん
スクイは、適度な自由が売りですから!

35. Re:Re:無題


>バニさん
禁断の味!
モンド君大人なんだよね。。。

36. Re:無題


>一人娘さん
きっとみんな楽しいはずです!
ボクは、楽しいですよ(^_^)v

37. Re:無題


>とも吉さん
きっとダイ君には車掌取られちゃうのかな?
でも、ボクも負けないぞ!

38. Re:無題


>プーさんさん
そうなんです。。。
それが、目下の悩みです。。。

39. Re:無題


>penseepapaさん
なんとも綺麗な表現!
ホントのところはどうなんだろう。
たまには、相撲でもいいかなと思う今日この頃です。

40. Re:無題


>maurus mamaさん
いまのところ3両編成が最高なので、4両編成に一緒にチャレンジしてくれるお友達募集中!

41. Re:無題


>マロンmamaさん
意外と3両まではできるんですよ!

42. Re:笑える笑える◎


>junさん
今回は3両編成ですよ!
男の子は、電車好きですからね(*^▽^*)

43. Re:無題


>くゥさん
見事な3編成ですよね!
組体操で披露できるくらいキレイ!

44. Re:無題


>シュウさん
途中もうぐちゃぐちゃになることもしばしばです。
シュウくんも一緒にやろうо(ж>▽<)y ☆

45. Re:無題


>ねねさん
トトちゃん控えめだね!
腰をぐっとお持たないとできないよ(^∇^)

46. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
勢いが大事なんだね!
がんばるぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/301-3bfe84df

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

