ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


怪奇現象がおこっちゃったよ!



こんばんは、ラボです

今日、御飯食べてたら、ご飯の右に羽毛みたいなのが落ちてたんだ。
まぁいいやと思って、ご飯食べたんだけど

ちょっと、用があってご飯中断して

まだ、ボクのお腹の下くらいに羽毛みたいなのあるよね。

戻ってみると

うん


よく見ると羽毛の位置下に変わってる


ぎゃぁぁぁぁぁぁ

タネも仕掛けもありません。マジなんです!

ボクもよく怪奇現象起こるよって方はポチットお願いします
 

コメント:

1. 無題


本当だ!! 変わってる!((((((ノ゚⊿゚)ノ

大変だ~( ̄□ ̄;)

やばいよ ラボ店長!! そんな時は ラボ隊長に変身して調査してみて!!

調査報告待ってるね!!

2. 無題


ぎゃぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;ノ)ノ
ダレ?誰の仕業??
もしかして静電気ってやつ( ? _ ? )
恐ろしや~。

3. ん?


何で?なんで?
なんかした?

4. 無題


えぇ~!!ほんとに位置変わってる・・・・!!なんでなんで??
怖いなぁ((゚Д゚ll))


とか言って、風で飛んだだけです☆とか言わないでね(笑)

5. 無題


らぼくんがその謎を解決してよっ

6. Σ(・ω・ノ)ノ!ヒヤッ・・・


きゃああああああああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ

くぅ~~~るぅ~~~(((゜д゜;)))

きっとくるぅ~~~((>д<))





7. 無題


ラボ君が移動した時、風圧(?)で
位置が変わったとか?え?そんな
つまらない事じゃない?
やっぱり怪奇現象…!!Σ(・ω・;|||
でも、ラボ君なら冷静に対処してくれるよね~。

8. ( ´艸`)


うちもね!!

とったはずの

お尻まわりのウンチが

ついていること

ありますぅ

((((((ノ゚⊿゚)ノ

9. 無題


まさに!

ぎゃぁぁぁぁーーー((゚m゚;)ですが

これを機に「霊感犬ラボ☆」で

マスコミの取材がo(^▽^)o

そして「アイドル・プードル」え(≧▽≦)
(ダジャレぢゃナイよ)

10. 無題


このシッポの反り具合が素敵!

ご飯と水の皿受け~

コレ良いよねぇ~

って、羽の話は?

みたいなっ(^_^;)

11. 無題


羽・・・なんで?!

それよりラボくんゴハンの途中でどっか行けるんだヽ((◎д◎ ))ゝ
スゴーイ!!
ダイがゴハンの途中でどこか行ったら怪奇現象だよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

12. (^-^)ニコ


うそ!
写真、比べたけど
わからん!

まぁいいか!

動いたのなら、それは超能力や!

13. Re:無題


>Tuffyままさん
あ、そうだね!
隊長に頼んでみよう\(^o^)/

14. Re:無題


>アランさん
なんでなんだろ?
ホントにわからないんだよ(。-_-。)

15. Re:ん?


>すぎぱぱさん
なんもしてないんだよぉ!
怖いよねf^_^;)

16. Re:無題


>チシャさん
風ないんですよ!
なんで動いんでしょうU・x・U

17. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
わからないんです(。-_-。)

どうしよう、怖い…

18. Re:Σ(・ω・ノ)ノ!ヒヤッ・・・


>vivishanさん
来た~、きっと来た~(-。-;

19. Re:無題


>Yumiさん
ホントに怪奇現象なんです!
マロンちゃん助けて!

20. Re:( ´艸`)


>まりんさん
ぎゃぁ恐ろしいU・x・U

それば怖いよ…

21. Re:無題


>たろぴょんさん
テレビ来てぇ!
ラボ あいこです(-。-;

22. Re:無題


>ゴエモンパパさん
なかなかのごはんさセットでしよ!
絶賛販売中だよo(^▽^)o

23. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君、ごはんに集中してるんだね!
ボク、あちこちいくんだよU・x・U

24. Re:(^-^)ニコ


>XXさん
あれれ?
でも、怖くない怪奇だからいいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/298-0b04cc9e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

