ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


冬のおしゃれはブーツイン!

こんばんは、ラボです

ついにラボ地方も激寒です

でも、こんな寒いときこそ、おしゃれを楽しもうってことで
今日はスタッフみんなでブーツインスタイルだよ

スタッフA

スタッフB

もちろん、地道に黒プー界のファッションリーダーを目指すボクも華麗にブーツイン

(ズームインじゃないよ





突っ込みどころ満載だよって思った方はポチッとお願いします

 

コメント:

7. ラボちん!


そうくるとは思わなかった~(^O^☆♪
おっもしろすぎるぅ♪

8. かわいい~


ラボ店長はブーツに入れちゃうサイズなんですね~。暖かくて ちょいと匂いも嬉しくて 第二秘密基地になりそうですね~!

9. 無題


えぇ~!本当に入ってるの?
合成写真?

10. 無題


ラボ様、

いつもより、もっとハンサムに見える!

愛してるゼっ(^-^)/

11. 無題


Photoshopですか?
まろんも真似しちゃおうかな~o(^▽^)o

12. 無題


ブーツインって、
そういうことだったんですね(・・;)
でもメッチャ可愛い♪
真似したいけど、くるみ&かえではデカイから
できないよぉ~(笑)

13. 無題


ラボさんがちっちゃくなっちゃったのか

ブーツが巨大なのか(-"-;A

悩んで眠れな~い( ´艸`)

14. 無題


アハハハっ

ラボちゃん 面白いよ~(笑)

でも ブーツイン出来るくらい ラボちゃんは 小さいのね~(^O^)

15. 無題


はいってる~( ̄▽ ̄;)

16. 無題


ラボく~ん!!

めちゃウケました~(≧▼≦)

本当におもいっきりブーツインだぁ!!


ブーツの中の感想は?(´ψψ`)

17. 無題


ブーツが発売されたのかと思ったら・・・・

そっちねーーー(o´艸`o)
めちゃ可愛いんですけどぉ♪

18. 無題


え!?とうとうワンコ界にもブーツの波が!?と思ったら・・・
ラボくんが入っとるやないか~い!!(笑)
こういうの、大好きですo(^▽^)o

19. 無題


ブーツin かわいいですねー

20. 無題


キャワイイ~(^^)d

ラボくん
ブーツに入れるくらいに
小さかったんだね!!

21. 無題


これ・・・ダイも出来そう≧(´▽`)≦

ラボちんカワイイよ!!
大好きだよ~(●´ω`●)ゞ

22. 無題


ブーツイン…


にいさん!
勉強させていただきました。

23. 無題


(*≧m≦*)ププッ
 そうきたね~!

24. 無題


私も今日はブーツイン(-^〇^-)

ラボ君も・・・って!!

そうきますか(笑)

私のブーツにもインして

くれます~(笑)

25. (^-^)ニコ


やっぱ、そうきたか!
(^-^)ニコ

かわいいですよ。
それに、ワンコは、飼い主の足の臭いきらいじゃないですよね。

            (〃^×^)★あははははっ

26. 無題


ブーツイン可愛い~

暖かいだろうな~

でも ラボ君 小さいのね~?

バニラ ブーツの中入らないだろうな~

2.9キロありま~す。

27. 無題


あれ?合成?( ´艸`)


最初携帯で見た時は気が付かなかったですが、PCだとアレ?(笑)


ボム君なら大人しく入ってくれそうですよね♪

28. 無題


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
クリスマスプレゼントにこれ!
下さい~( ´ ▽ ` )ノ
ベッドの横に、ブーツぶら下げておきます~!
。。。なんて! あははっ

29. Re:無題


>macoさん
可愛いですか?
そんなあなたにブーツイン!

30. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
うまくと言うより、強引に。。。

31. Re:無題


>carinoさん
サンタさんもブーツインなのかな?

32. Re:無題


>もつさん
格好いいですか?

33. Re:無題


>アランさん
そっちなんです!
アランくんも入る?

34. Re:無題


>CHAI*KUMAさん
ボクからのクリスマスです!

35. Re:ラボちん!


>fuumiさん
まろしゃんも入ってみて、温かいよ!

36. Re:かわいい~


>TAKAMAHさん
じ、実は入ってないんです。。。

37. Re:無題


>リボンさん
お察しの通り、合成しました。。。

38. Re:無題


>ゴエモンパパさん
いつもよりハンサム!
でも、なんでやろ?

39. Re:無題


>Yumiさん
ざっくりすぎるPhotoshopです!
お手本見せてくだいさい!

40. Re:無題


>くるみ&かえでさん
ボクもホントは、入れなかったんです。。。
でも、何とかなってるかも!

41. Re:無題


>たろぴょんさん
どちらかと言うと。。。
ボクが小さくなりました。

42. Re:無題


>一人娘さん
ホントは、入れなかったんです(^^;;

43. Re:無題


>すぎぱぱさん
入っちゃった(^_−)−☆

44. Re:無題


>ri-maさん
ブーツインめっちゃあったかいですよ!
オススメです\(^o^)/

45. Re:無題


>chikaさん
こっちなんです(^^;;

クリスマスシーズンなんで!

46. Re:無題


>ねねさん
入っちゃました\(^o^)/

おこのみですか?

47. Re:無題


>LAN★さん
新しいブーツインです!

48. Re:無題


>ゆき姉さん
ブーツに入るために、小さくなりました!

49. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君もやっちゃおうか?
(^_−)−☆

50. Re:無題


>vermouthmamaさん
是非やってみて!
暖かいよ!

51. Re:無題


>Kyonさん
やっちゃいました(^^;;

52. Re:無題


>ミルクママさん
ママさんのブーツにもインしちゃいますよ\(^o^)/

53. Re:無題


>s☆ngaさん
バリバリ合成しちゃいました(^^;;

54. Re:(^-^)ニコ


>XXさん
スタッフの匂い安心するんです(^_−)−☆

55. Re:無題


>バニラママさん
ボク、2.6kgですよ!
ちょっとしたテクニックで、入りました\(^o^)/

56. Re:無題


>s☆ngaさん
ばれちゃいました?
合成しちゃいました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/297-37898c08

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

