ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


今度こそ!グリちゃんが来たよ!

こんにちは、ラボです

さぁみんな

グリちゃんが遊びに来てくれたよ
『グリコの青春日記』







いいのか
ボク、こんなつかみでいいのか

気を取りなおして

なんせ男4人(シド君、チャコ君、伝助君、ボク)で待ってたから、グリちゃんが姿現した瞬間みんなグリちゃんに殺到

でも、

グリちゃんの一喝でみんな蹴散らされたよ
(あまりの速さに写真撮れませんでした)

P1200049

男どもを蹴散らしたことをママに報告するグリちゃん


P1200056

グリちゃん(以下、グ)「ねぇねぇ、全員余裕で蹴散らしたよ

P1200045

そんな強いグリちゃんにボクはメロメロです

でも、グリちゃんよりもおやつに夢中だった伝助くんには積極的に挨拶に行くグリちゃん

P1200036

グ「私、ガツガツした男苦手なの。伝助くん、クールだね

伝助くん「いや、そうじゃなくて、ボクはおやつが。。。」

で、ボクらは久しぶりの再会を祝ってお食事に行ったんだ

この日のために、日々飲食店の旅をした成果が



IMG_3566

このお店にもうすぐ僕専用の部屋ができるかもしれないんだよ

IMG_3552

グリちゃんも気に入ってくれてるみたいだ

IMG_3558

ボクはとりあえず慣れた調子で、他のお客さんからウマウマを

IMG_3554

グ「ママお好み焼きはまだなの
グリコ、眠くなっちゃうよ

IMG_3563

どうしたのまだお好み焼きが来てないの



とりあえず、お水で冷静を保ってくれてるみたいだ

やばい。このままお好み焼きが遅れると、グリちゃんに怒られる

IMG_3556

ここは一旦避難だ

あ、避難してる間に




グリちゃん、寝ちゃってる

寝顔可愛すぎる

きっと、新幹線のってSCYに来てくれて疲れちゃったんだね

お好み焼き遅くてごめんね。
ゆっくり眠って、その間にお好み焼き食べるから

グリちゃんにおみやげもらいました




では、さっそく



うまし
ペロリと食べちゃいました

そして



高級香辛料『柚乃香』

これは今からいただきます

グリちゃん、グリママさん、グリママママ様
本当におみやげまで頂いて(お店のお友達の分まで)SCYに遊びに来てくれて
ありがとうございます

時間が楽しければ楽しいほど、バイバイするのがホントに寂しくなってしまいます

今度は、「グリコを訪ねて三千里」だぁ

私もグリちゃんと遊びたいって方はポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


くぅーーーっ(TωT)
いきたかったよぉーーっ!!
あいたかったよぉーーーっ!!
じゃんねんだぁ。。。
次こそぜひ!!と約束したので、
ちゅうまんもわっちゃわちゃ&蹴散らしに参加します♪
グリちゃん相変わらずかわいいねぇ☆
伝助君おひさーっ☆

2. 無題


日々の成果がこんなところで役立ったね!!
ラボくん専用のお部屋が出来たらもっと自慢できるねー!!

3. グリちゃんだぁーーー!!


可愛い~グリちゃん♥
お好み焼き待ちきれずに寝ちゃったのね。。。♥
ラボちん!避難してるしぃーーー!(笑)
でも、お店を開拓したかいがあったね!
グリちゃんのためだったんだねぇ♥
ヒューヒュー♪←昭和かっ!!

まろしゃんも、またグリちゃんにも会いたいなぁ♪

4. 無題


男どもを蹴散らすグリちゃん、惚れ惚れするわ~。
ラボ君、グリちゃんとデートしたんだ~。
でも避難ってどういう事?(笑)
グリちゃん可愛いわ~~!(●´ω`●)

5. (^^)


こういうのいいな。。。
と、いつも思うんだけど、なかなか、参加できないんですよね。

ほんと、ワンコも人も楽しくていいですね。(^^)

6. 無題


え~~?
わざわざ新幹線で来てくれたの?
きっとすごく遠いとこから来たんだね。

それにしても、疲れて寝ちゃったグリちゃん、
ほんとに可愛い~~~!
ラボ君が惚れちゃうの、わかる気がするぅ。

7. 来た~( ̄▽ ̄;)


ぐりちゃん来た来た~( ̄▽ ̄;)

ア、( ̄▽ ̄;)、すぎぱぱでーす。
いつもぺたありがとうねぇ~

8. 無題


嬉しいですよね。
ブロ友さんに会えるのって
ステキな出会い
アメブロさんに感謝ですw

9. 無題


凄いね 新幹線で福岡から
来てくれたんですね

10. 無題


わぁ~グリちゃん来てくれたん
ですね~(^^)
楽しそう~♫
お店も気に入ってもらって
よかったね♫
今度は!専用部屋に
ご招待しないとね(-^〇^-)

今度は!ラボ君が福岡
いっちゃうとかどう~(#^.^#)

11. 蹴散らし満載グリコデス


ラボちん、スタッフAさん、Bさん
ありがとうございましたU^ェ^U

チェックのシャツとベストにマフラーして
帰ってきましたU^ェ^U
みんなに褒められ、優越感にひたり
ドヤ顔のグリコです。

ラボちん、福岡inツアー待ってるから
ね~U^ェ^U

12. Re:無題


>くろねこまめさん
きっとちゅうくんも蹴散らされちゃうかもよ!
今度は一緒にあそぼうね!

13. Re:無題


>チシャさん
がんばったかいがありました!
グリちゃん、喜んでもらえたかな?

14. Re:グリちゃんだぁーーー!!


>fuumiさん
まろしゃん。
またみんなで遊びたいね!

ヒューヒューでしょ(o^-')b

15. Re:無題


>Yumiさん
グリちゃん流石です!
一瞬で蹴散らされました(;^_^A

16. Re:(^^)


>XXさん
みんな楽しいのが一番ですよね!

ルーニーちゃんも一緒に遊ぼう!

17. Re:無題


>バニさん
グリちゃん気持ちよさそうに寝てて
ほんと可愛かったです(*^▽^*)

18. Re:来た~( ̄▽ ̄&#59;)


>すぎぱぱさん
グリちゃん可愛いでしょ!

19. Re:無題


>プーさんさん
ほんとにみんなと会えるのがすごく嬉しいです!
インターネットってすごいですね。

20. Re:無題


>LAN★さん
そうなんです!
グリちゃん、可愛いでしょ!

21. Re:無題


>ミルクママさん
ホント今度はボクが行かないとですね!!

22. Re:蹴散らし満載グリコデス


>メリーんちのグリコ♀さん
マフラー気に入ってくれて嬉しいよ!
この次は、『グリコを訪ねて三千里!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/296-d4077ac9

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

