ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


どこまでいけるか飲食店の旅!

みなさん、いつもコメントありがとうございます
返信が滞っていて、ごめんなさい

こんばんは、ラボです

最近頑張っている『ワンコOK飲食店の旅 in 大阪』
まだ、店名をひとつも出せていませんが、そこは多めに見てください

ということで、今回も行ってまいりました




侵入成功です

コチラは、家族でやられていて、テレビも完備されている

とてもアットホームな居酒屋さんです

でも、

なぜか土曜日が定休日

なぜかハンバーグなどの洋食が名物です

ご家族の自信がうかがえます

それはそうと



焼酎と梅酒がめっちゃ充実していますよ

でも、



ボクは、当然ビールです

では、充実のフードメニューから




海鮮サラダ


鶏もも肉のバジル焼き



天ぷらの盛り合わせ



料理が美味しいのはもちろん、なんと

一人で行くと、全てのメニュー半分サイズにしてくれます

もちろん、お値段も半分

いろいろ食べられて嬉しいですね

さらに、この居酒屋さん、なんと

モーニングとランチまで営業しています

なんで土曜日の夜開いてないんだろ。。。



そして恒例のコチラのお店、時と場合によりワンコOKです

またまた、恒例により店名は公表できませんが、興味のある方はボクまで

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした

早く店名公表してよって方はポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


いいなぁ~
ホント大阪はいっぱいあって…

2. 無題


すごーい!
飲食店の旅満期してる♪( ´▽`)

ラボ店長…是非、青森にも飲食店の旅来てください‼
ビール派なんですか⁈
いつも、ビールありますよね。

ダイ来てから生ビール飲んでないです(>人<;)
生ビール飲みたい(ToT)/~~~

あっ!晩酌はしてますよ( ^ ^ )/■



3. 無題


いいですね~。ポチたまとかの企画でありそうww

大阪はそういうところが多くていいなぁ(゚゚)

4. 無題


一人だと半分ってうれしいですね(^o^)

5. 無題


ラボちん開拓ご苦労様ですU^ェ^U
きっと、ラボちんみたいにお利口さん
な犬だったら入れて貰えるんだよ!!

グリコは…(~_~;)
うるさいからなぁ。

6. えぇーーー!


立て続けーーーー!
しかも。お店の名前好評できないーーー!

でもでも、こっちのお店も美味しそう♪

まろしゃんも、居酒屋開拓しなくちゃ!
カフェは、もうあきたーーーー!

7. 無題


ラボ君はお利口だから行けるんだよね

しかし土曜日休みとはどんだけやる気ないのか

(失礼)

近くにこういうお店あるといいな~ ( ´艸`)

8. 無題


またまた一緒に行けるお店発掘ですね~
私も近所でいろいろ探してます。同じくお店の名前出せないとこばかりなんですけどね~

しかし・・・土曜日お休みというのは・・・ホントに何故に?モーニングとランチもやってるのに・・・都市伝説だわ~ぷぷ

ラボ店長、これからも発掘の旅頑張ってね~
お近くだったら一緒に探検できたのにね~

9. 無題


すご~い!またまた発見ですね!
ほんと夜にワンコと行ける
お店ってあんまりなさそうだから
これからも頑張って探して
くださいね~♫
私も一度・・チャレンジしてようかな?
でも!チップがキュンキュンうるさいから
むりかな~(^^ゞ

10. 無題


1人で行くと一人前にしてくれるなんてステキングダム\(^o^)/
でも土曜日してない理由が気になる(。-_-。)
ラボちゃん次言ったときに大将に聞いてみて。
めっちゃ笑える理由が返ってきそうな予感o(^▽^)o

11. 良いですね~♪


うめちゃんドウナチャウカナ?
ラボくんみたいに良い子にしてられないだろうなぁ~(>_<)

12. 無題


いいですねぇラボ店長*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 居酒屋でお仕事の後のビールうまそうです(^∇^)

料理もおいしそうでいいお店

洋服もちょーおしゃれイケメンのラボ店長☆

13. 無題


まろん、さっきもお客さんにガウガウしちゃった。(>_<)
ラボ君みたいにお利口さんにはできないよ~。(/TДT)/

14. 無題


土曜休みの居酒屋さんって珍しいね~(^_^;)

でもラボ店長、着々と新しいお店を開拓しているね!! すごい すごい!!

15. 無題


すごーい また発掘ですかぁ

わかってくれるオーナーが

沢山いますよね

16. 無題


ラボ君、写真の撮り方メッチャ上手い!!

さすがデス(≧▽≦)

17. 無題


またまたお店潜入ですね!
いっぱい行きつけのお店があってうらやましー!
しかし、ここのお店面白いですね(≧▽≦)
モーニングとランチはやってて、
土曜の夜は営業してないなんて(笑)
一番の稼ぎ時なのに♪

18. 無題


いつもブログ読んでいます。この間お店に行って全部ワンコグッズになっていてビックリしました。
ラボ君、抱っこしたら、プルプルしてました(~o~)緊張させたのかも・・・

ラボ君入れたんですね~一緒に入れるお店って大事ですね。

19. 無題


ラボしゃん凄い!!
本当、どこまで行っちゃうんだろう??
もしや・・・
横浜まで!?(笑)( ´艸`)

20. 無題


ラボくん、すごい!!
おりこうさんだから、いろんなお店に入れるんだね(o^-')b
リミニもラボくん目指して頑張るよ☆

それにしてもお料理おいしそう…
不思議な居酒屋さんに興味があります。。
しかも、大好きな焼酎の品揃えが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
行きたい…行きたい…行きたい・・・

21. Re:無題


>vermouthmamaさん
さすが大阪、交渉次第です(;^_^A

22. Re:無題


>とも吉さん
ダイくんを訪ねて三千里!
基本がビールなんです。。。

一緒に生ビールのみたいね!

23. Re:無題


>チシャさん
いって交渉して、OK!
ほんとにテレビみたいですね。
もっと発掘しますよ!

24. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
素敵なサービスですよねо(ж>▽<)y ☆

25. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
グリちゃんOK!
大丈夫だよ(*^▽^*)

26. Re:えぇーーー!


>fuumiさん
全然お店の名前公表できないよ。。。
まろしゃん地方、ワンコに優しくていいな。

まろしゃんだからかな?

27. Re:無題


>こじこじさん
不思議ですよね。。。
なんで、土曜日空いてないんだろう。。。

でも、居心地の良いお店です!

28. Re:無題


>みほたろさん
ほんと、一緒に探検したいね!

しかも、モーニングは曜日限定です(;^_^A

29. Re:無題


>ミルクママさん
カートとかあったら、確率良くなるかもですね!
でも、いい匂いするから気をつけてね(^_-)☆

30. Re:無題


>アランさん
そうそうステキングダム!
アランくんとも一緒に行きたかったな!

31. Re:良いですね~♪


>すぎぱぱさん
うめちゃんOK!
その時は、ウマウマたべよう!

32. Re:無題


>くゥさん
やっぱりお仕事のあとは、ビールです!
お料理もすごく美味しいですよ(*^▽^*)

33. Re:無題


>Yumiさん
マロンちゃん、警戒心が強いのな?
でも、やれば出来るマロンちゃんだよ(o^-')b

34. Re:無題


>Tuffyままさん
地道に開拓してます!

でもなんで土曜日休みなんだろ?

35. Re:無題


>LAN★さん
密かに大阪もワンコにやさしい街なのかな?

36. Re:無題


>たろぴょんさん
ありがとうございます!
褒めていただいて嬉しいです!

37. Re:無題


>ターコさん
そうなんです。稼ぎどきなのに。。。
ご飯美味しいのに。。。

38. Re:無題


>橋本 奈美さん
プルプルしちゃいましたが、また抱っこしてください!
ホント一緒に入れるお店助かります。

39. Re:無題


>ねねさん
あ、横浜!
横浜は、もんりつさんが得意かも。。。

40. Re:無題


>りょうぞうさん
行こう、行こう、行こう!

焼酎たくさんあるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/294-e203276e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

