ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


さすが!ラボ店長のディスプレイ!!

こんばんは、ラボです

この間のブログでなかなかの評判だったマフラーを

今日はお友達のベンジー君がしてるんだよ



ジャケットにマフラーで暖かそうだね



サラリとマフラーしてる所がGood

で、この間スタッフがいいディスプレイをしてたから

今日は、ボクが自分でディスプレイをしてみたよ

突然ですが、ここでクイズです

ボクは、どこにいるでしょう
(難易度:★☆☆☆☆)
ヒントは、ガツンとカメラ目線です







カッチカッチカッチカッチ・・・

じゃぁ違う写真で



カッチカッチカッチカッチ

簡単だよね




では、正解です


ここでした

クイズ簡単すぎるよって方はポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


こんばんは~♬

ラボ店長のディスプレイ可愛い~♡

こんな可愛いディスプレイがあったら、ディスプレイごと買います♡♡(笑)




2. 無題


ラボくんすぐに見つけちゃった(*^_^*)
でも、ディスプレイになっててもわからないくらい、人形さんみたいでかわいい♡

3. (^^)


ラボ店長。
お務めご苦労様です。
すぐにわかったけど、
なかなかの精悍さがいいですね。
(^^)

4. 無題


ラボ店長
ディスプレイされてるぬいぐるみみたいで
わかりませんでしたよ(*^▽^*)

かわいすぎるぅ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5. 無題


ラボ店長、ナイスディスプレイ!!o(^▽^)o
縫いぐるみみたいに見えますよー。
あくびする縫いぐるみ!!(≡^∇^≡)

6. 無題


ラボ店長のディスプレイ下さい!!!
可愛いから うちにも飾りたい!!!

超可愛い(*^_^*) 癒された!!

7. 無題


あははっ♡
そのディスプレイ、お持ち帰りしてもいいですかぁー⁈(o^^o)
可愛い過ぎですょ~‼

マフラーすんごくお似合いでした☆

8. 無題


誰かリモコンで操作してるってことで≧(´▽`)≦
ディスプレイおっけ~ヽ(゚◇゚ )ノ

店長いつもカッコイイな・・・。

9. 無題


もちろん、簡単すぎるけど、
その場所に、じっとしていられるラボ君に、
と~~~っても感心してしまいます・・・。

さすが店長だね。
お店のために、マネキンにまでなるとは・・・。

10. 無題


このディスプレイいいですね!о(ж>▽<)y ☆
これくださ~い( ̄▽+ ̄*)

11. 無題


すごいね、ラボ君!
本物のマネキンみたい!
マフラーいいよねぇ♪私も持ってるよー!
これだと、首に巻くだけでいいから、楽なんだよねー!

12. 無題


こんばんは~(^^)

(´▽`*)アハハだまってたら

絶対!わからないでしょうね~♫

うちにもレンタルさせて

もらおうかしら~(笑)

13. 無題


ラボ君上手!売り物かと思った^^

こんなぬいぐるみあってもいいよね
エーイ値札付けちゃえ!!!

14. 無題


うふっ❤
ラボ店長ったらお茶目ねぇ~♪

ラボ店長はマフラーとかお洒落するのいやじゃないのね!?

うちのハイジにもお洒落とはなんぞや~ってやつ教えてやってくれないかしら?

洋服着せるのがやっとよ。。。。

お洒落マフラー可愛すぎです!!

15. 無題


ラボ店長、さすがのディスプレイデスね!
マフラーもステキだな~
欲しくなる~!

16. 無題


マフラーおしゃれ~

店長もさすがのディスプレイぶりですね♪

17. Re:無題


>pearlmoon_1108さん
右下が一番高いかも( ´艸`)
たまにディスプレイやってます!

18. Re:無題


>ねねさん
トトちゃんも今度一緒にディスプレイやろう!
リアルマネキンドッグ!

19. Re:(^^)


>XXさん
ガツンとカメラ目線しちゃいました!
やっぱり簡単すぎたかな。。。

20. Re:無題


>くゥさん
マネキンたちに本当のディスプレイってやつを教えてあげました!
イケテマスか?

21. Re:無題


>Tuffyままさん
でも、このディスプレイ。。。
食費がかかりますよorz

あと、夜中に電車ごっこ始めるかも。。。

22. Re:無題


>Chocoaさん
お客様!
ディスプレイには、お手を触れぬようお願いしていおります(*^▽^*)
マフラーいいでしょ!

23. Re:無題


>とも吉さん
単三電池が2つはいってるかもしれません!
ダイ君もディスプレイ手伝って!

24. Re:無題


>バニさん
マネキンたちが、まだまだなのでたまに自らお手本を示してます!

25. Re:無題


>らうだいさん
お客様、マネキンは店長となっておりますので、プライスレスです(*^▽^*)

26. Re:無題


>ターコさん
マフラーぬくぬくですよね≧(´▽`)≦
簡単で暖かいからボクもお気に入りです!

27. Re:無題


>ミルクママさん
でも、いざお客さんが来ると動き出します(ノ_・。)
あまり意味が。。。

28. Re:無題


>インディさん
お客様、コチラのディスプレイは、プライスレスとなっております。
マ◯ターカードでも、購入できません。
ご了承下さい。

29. Re:無題


>インディさん
お客様、コチラのディスプレイは、プライスレスとなっております。
マ◯ターカードでも、購入できません。
ご了承下さい。

30. Re:無題


>みぃちゃんさん
ハイジちゃん。オシャレとは
『なされるがまま』ってことだよ(*^▽^*)

でも、マフラーは暖かくていいよ(^_^)v

31. Re:無題


>penseepapaさん
マフラーは今のところ店舗のみでの販売になってます!
オススメです(*^▽^*)

32. Re:無題


>hiroさん
マフラーにあってますか?
自らディスプレイになってアピールですо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/292-53ff1768

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

