ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


侵入成功!

こんばんは、ラボですニコニコ


今年もあと少しだから、みんなで頑張ろうって!!

photo:01

焼肉屋さんに侵入成功ニコニコ



photo:02

まずは、

photo:03

生センマイ



photo:04

レバ刺し



photo:05

ナムルの盛り合わせ

白菜のキムチ



とりあえずは、これでビール飲もうビール



そろそろ、炭火に火をいれてもらって




photo:06


大炎上ショック!



ビックリマーク火が落ち着いたところで





これとか


これとか

photo:08


これとか



これとか

photo:10


食べちゃえ~ニコニコ

あれ

背後から忍び寄る影

あれ

まさかの焼肉屋さんにワンコ

なんとたまに遊びに来てる看板犬(?)サムくん(ヨーキーちゃん)



はじめまして、ボク、ラボって言います



ボク、サムです

いつもここにいるの

そっか、たまになんだ

サムくん、あんまりワンちゃんに興味ないみたいなのに

ボクには、興味持ってくれたんだ



サムくん、かわいいっす

しかも、ワンともスンとも言わないなんて偉すぎる



ボク、ちょっと探検行ってくるね。

ラボくんドコイクの?


ご飯食べないの?

そうだ

ご飯だ

クッパも食べちゃえ



あと、チヂミも食べるぞ

あと、ビビンパも

そんなこんなで、お腹いっぱいごちそうさまでした

あえて店名と場所は、出しませんが

もちろん

ワンコは

時と状況によってOKです

サムくんとやきにく食べたい!って思ったかたはポチッとお願いします


 


コメント:

1. o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あかん~~!画像見た瞬間ヨダレが・・・・。
大好物うまうまばかり~(/ω\)
って~ラボ店長侵入出来てめちゃラッキ~♪
良かったねん(^_^)v
それにしてもこの時間のこの画像はヤバイね
今高級素材の生レバーまでも~~♪
あ~~食べたい。笑
ラボくん今日も相変わらずおされさんだね♡
可愛すぎだよぉ~~(≧▽≦)

2. 無題


都会は犬OKな所いっぱいあっていいですね~~~~~о(ж>▽<)y ☆
田舎はないないな~~~~~い(ノ◇≦。)

3. (^^)


ラボ、良かったね。
友達もいたし、楽しそうですね。
写真見てると、アットホームな雰囲気で、
美味しそうなお店ですね。(^^)

4. 美味しそう♪


うわぁ~焼肉、美味しそう~沢山のメニューに、お腹空いてきたぁ~っ! ラボ君も一緒に、お友達まで出来ていいな♪いいな♪我が家も今夜のメニューは焼肉で決まり!かな(笑)

5. 無題


ラボくん、燃えなかったかい?
毛がふわふわだからねぇ、、、

6. 無題


わぁ~美味しそう~(^0^)
焼肉の口になってしまった~(><)
ラボ君はほんと
色んな所に行けるからいいね~(-^〇^-)
しかもお友達まであえて~♫

美味しい~お肉が食べれたかな~(*´∀`*)

7. 無題


わぁ~焼き肉 焼き肉 食べたいよ~~(笑)

ここのお店 良いですね
東京の方では ワンちゃんOKの焼き肉さん 有るみたいだけど…
大阪は まだまだ少ないね~(>_<)

8. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


焼肉屋さん入店スゴイ!

これからもガンガン攻めて下さい!

\(^o^)/

次のミッションは・・・

9. 無題


うまうま~。うまうま~。
いいなっ。ラボ君うらやましいぜ!!(^-^)
沢山のうまうまにわんこさんのお友達まで…。
ああ、お腹空いた~。おやつ、おやつ~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

10. え~


隊長も堂々と侵入できる、焼肉屋さんとは、羨ましいスポットですね!


残り1ヶ月、楽勝でクリアできますやん!

11. 無題


スゴーイ!!
焼肉屋さんでワンちゃんオッケーってΣ(・ω・ノ)ノ!
時と場合による・・・って言っててもいいですね\(゜□゜)/
散歩中に焼肉屋さんの前通ったりすると、とってもイイ匂いするからダイの空気をクンクンってスゴイんです(-^□^-)
『ここが焼肉屋さんだよ!』って教えてます。

都会バンザイ\(^_^)/

12. 無題


ラボ店長、

お食事より探検時間の方が長くないですか?
( ´艸`)

お友達が居てよかったネ♪

13. 無題


ワンちゃんOKな焼肉屋さんあるんだ(゚゚)
ラボくんたくさん食べられて良かったねー(^0^)/


ウチも焼肉食べたくなってきた(>_<)

14. ・゜・(ノД`)・゜・。


焼肉屋さんに入れるお店が
あるなんて 羨ましいですねー
お友達もいるからかぁ?

15. 無題


はじめまして(^∇^)

焼肉屋さんに一緒に行けるなんてうらやましいですぅ(*^▽^*)

なんて美味しそうなお肉*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラボ君もおりこうさんですね☆

16. 無題


わぁ~~!
焼肉 ジュルリ ジュルリ
いいなぁ 一緒に焼肉屋さんでご飯食べれる
なんって・・・
ラボ君もウマウマ沢山食べたぁ?

17. 無題


わぉ~!
めっちゃ美味しそう~

焼肉屋わんこOKって・・中々ないよね。。
OKは嬉しいけど、ラボちゃん、カラダ焼肉
臭くならへんかった?

大阪はお好み焼き屋さん多いからお好み焼きの
わんこOKで食べたいわ~♪

18. 無題


や~き~に~く~~~!
食べたい!食べたい食べたい!!
しかもワンコと一緒だなんてー\(◎o◎)/!


ととも・・・
とともやきにく たべるでし~~~

19. きゃぁ~♪


2枚目のお写真のラボ隊長☆ぺろりんのお姿がめっちゃキュートだわ~(^_-)-☆

でもね、、、いかんでしょ@@@
こんな美味しそうなお写真満載じゃ、せっかくの隊長の影もうすくなっちゃうわっ(^^ゞ

20. 無題


コメントありがとうございました!

わんこと焼き肉屋さん!いいですね~~~^^
我が家は焼き肉屋さんはまだ未経験なんです。
いつか行きたいです☆

☆~!

21. 無題


ラボ店長、いろんな店フリーパスですよね!!

一緒に焼肉食べれる店、探せばあるのかな~…  あとラウンジも(笑)

22. Re:o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


>Riderママさん
焼肉店侵入成功しました!
夜のニクニクはヤバいですよね(*^▽^*)
ライちゃんも一緒に食べよう!

23. Re:無題


>らうだいさん
ワンコOKのところ殆ど無いんです。。。
いま必死にアチコチ交渉中です!
そのためには、ぼくらもマナー守らないとですね(o^-')b

24. Re:(^^)


>XXさん
友達がいてびっくりでした!
女将さんに連れ回されてアチコチ挨拶してきましたよ(*^▽^*)

25. Re:美味しそう♪


>なかりんさん
焼肉で年末も頑張りましょう(*^▽^*)
少なくたくさんの種類食べたほうが楽しいですよね!

26. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
危うく丸焦げになるところでした。。。
大炎上危ない危ない(((( ;°Д°))))

27. Re:無題


>ミルクママさん
お友達が入るなんてびっくりしました。
お店の近くばかりですが、少しずつ開拓中です≧(´▽`)≦

28. Re:無題


>一人娘さん
焼肉屋さんはさすがに少ないですね。
大阪ももっとワンコOKのお店増えればいいのにな(^_-)☆

29. Re:*・゜゚・*:.。..。.:*・&#39;(*゚▽゚*)&#39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>ゴエモンパパさん
ガンガン攻めていきますよ!
ワンコにもお財布にも優しいお店増えるといいな(^_^)v

30. Re:無題


>Yumiさん
たくさんのウマウマ!
ボクは、リンゴもらっちゃいましたよ('-^*)/
お友達がいると心強いですね!

31. Re:え~


>KMK25さん
時と場合によりですけどね。。。
でも、侵入したら堂々と探検できました(^_^)v
年末も頑張りましょう!

32. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君も、焼肉好き?
ウマウマだよо(ж>▽<)y ☆
時と場合によるけど、貴重なお店ですね!

33. Re:無題


>たろぴょんさん
初めてだったので、バッチリ探検しておきました!
お友達もできて楽しかったです≧(´▽`)≦

34. Re:無題


>チシャさん
みんな焼肉の口に( ´艸`)
我慢出来ない匂いですよね!
焼肉、うまし!

35. Re:無題


>くゥさん
焼肉屋さんは、さすがに珍しいですもんね!
ラボ地方は、自由な感じがワンコにやさしい町です(^∇^)

36. Re:無題


>流音さん
ボクは、リンゴ中心のメニューでした。。。
でも、お友達と遊んで探検してみんなと一緒で楽しかったですよо(ж>▽<)y ☆

37. Re:無題


>すずママさん
お好み焼きボクも行きたいです!
どっか行けそうなんだけどなぁ~

すずちゃんとお好み焼きデート(*^▽^*)

38. Re:無題


>ねねさん
トトちゃんも焼肉好き?
時と場合によりいけるよ( ´艸`)
美味しい焼肉!

39. Re:きゃぁ~♪


>orimamaさん
あらら、料理の写真減らないとボクの存在感がぁ∑(-x-;)

ぺろりん!ウマウマなかおです。

40. Re:無題


>きむみぽさん
焼肉屋さんでワンコOK珍しいですもんね!
ボクも初体験でしたo(^▽^)o

もっと増えるといいなぁ~

41. Re:無題


>シュウさん
ザクザク開拓してます!
焼肉いってからのラウンジo(^^o)(o^^)o

ボクって大人!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/290-ad39d9e0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

