ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


店長ラボのお仕事拝見!

こんにちは、ラボです

今日は、ボクの店長としてのお仕事を紹介するよ

朝の出風景

今日は、寒いからベストとマフラーを着用してできる男を演出

さぁいくよ


あ、ごめん
ここ寄らせて

ここは、毎日外せないんだ

さぁまずは、レジの裏で朝礼からだね

おはようござます
みんなちゃんと揃ってるかな


あ、その君
ちゃんとお話聴いてる

あぁ~あぁ~君も



ちゃんとお話聞いてよ

最近寒くなってきて、新しく入荷した商品も多いから、ちゃんと把握して接客してね

あ、それから接客中は、ちゃんとマナーバンドするように
ボクに限って、おしっこは大丈夫っていうのは通用しないからね

動画での朝礼風景
(※厳しめの朝礼なので声がでます


と、こんな感じで朝礼してるんだよ


で、開店したらまずは椅子に座って
店内をチェック


あそこのディスプレイいいね
誰が作ったの

ユーいいじゃんあとで最近お気に入りのボクのウマウマ食べちゃいなよ

今日はマフラーしてるけど、外は寒そうなので店内から呼び込みしたよ



いらっしゃいませぇ~

今なら、電車ごっこ券無料プレゼント中だよ
マッサージ券もついてるよぉ

うん、こんなもんだな

店長は大変だね

ちょっと秘密基地いってくる


電車ごっこしてるだけかと思ったけど、大変そうだねって思った方は、ポチッとお願いします

  

コメント:

1. (^-^)ニコ


店長、ご苦労様です。
さすがに厳しいお言葉に、
みんなビビってるんじゃないかな?

                (^-^)ニコ

2. 無題


ラボ店長の声に寝てたアランが飛び起きましたヽ((◎д◎ ))ゝ
まるでサボってないですよって言わんばかりにキョロキョロして笑えました( ´艸`)

マナーバンドは必須ですよね(☆。☆)
いくらトイレを済ましたつもりでもいりますよね。
ホントごめんなさい(。-人-。)

3. 無題


お疲れさまです!

なんかちょっとジャニーさんはいってたみたい…

毎日お仕事頑張ってるんですね!
感心しました!

4. 店長~!


お仕事毎日お疲れ様でしゅ♥
朝礼ではみんなにカツ入れていろいろ指示してるんだねぇ~o(^▽^)o
まろしゃんも、マッサージ券ほしいなっ♪
呼び込み成功したの?

5. 無題


このマフラーかっこいいゼ!
シャツも良い感じ~

おぬしデキるな(^-^)/

6. 無題


ラボ君、店長のお仕事お疲れ様です!
朝礼のお声、喝!という感じで、これなら皆目を覚ましますよね。
さすが店長!ファッションもばっちりだし~。o(^▽^)o

7. 無題


ジャニー・ラボさん、
お仕事お疲れ様です!

朝礼の店長のお言葉に
スタッフさんも気合いが入りそぅ~p(^-^)q


8. 無題


流石店長!!
それがお店繁盛のヒミツなワケですな( ´艸`)

椅子の上の指示?がまたカッコイイ!!
本当に店長?
会長ではなくて?^^

店長の爪の垢
エイト部長に送ってくださいまし~

9. 無題


寒い中 出勤ご苦労さま(*^o^*)

マフラーしてお洒落だね。。。
ワンちゃん用のマフラーなんですか?

朝の朝礼もスタッフさんに業務連絡?して
しっかり者のラボ店長さ~ん♪

こてつには電車ごっこの無料券ほしいなぁ☆
私はマッサージ券がほしいな♪

10. 無題


ラボ店長お仕事おつかれさまです!!
いつもカッコいい着こなしの店長に憧れます☆

ちゅくもラボてんちょーみたいになりたい Byちゅく

11. 無題


可愛すぎです!!マフラーが素敵。ファンです。

12. 出来るオトコだ☆


気合いの入った朝礼ですネ(`・ω・´)

参加希望しますっ( ´艸`)

13. 無題


マフラーがとてもダンディ♡

14. 無題


ジャニさん入ってますねウマウマたべちゃいなよってとこで笑ってしまいました~
うちのわんこにも店長させてみたくなってきました(笑)

15. 無題


ラボちゃん!
シャツにベストにマフラー ♪

カッコ 良すぎる~~(笑)
似合っている~~ ♪(*'-^)-☆

16. 無題


いやいや、
店長って大変なんだね~~。って思ったら、
結局・・・
電車ごっこの相手、探してるだけじゃん!!
Σ\( ̄ー ̄;)

17. 無題


電車ごっこで遊んでるだけじゃないんだね!!

朝礼の前に何か食べたの?
ムニャムニャ・・・ペロペロ・・・。

ブツブツだけじゃなくピシっと言うときは言うのってラボ店長カッコイイ(●´ω`●)ゞ

ダイちんは文句ばっかだよ!!
ラボ店長にピシーっと言ってもらいたいですヾ(@^▽^@)ノ

18. はじめまして。


ラボ店長、最高です!!
惚れてしまいました(#^.^#)

さすが、お洋服もバッチリ決まってて、
カッコイイです☆

うちのグ~タラみっきぃを、指導してほしいです。
ぜひ!お友達になってください。

よろしくお願いします(^o^)

みっきぃの URLです。

http://mickey1104.blog.fc2.com/

19. らぼくんー♪


店長らしい朝礼
いい言葉ですねぇ―?(って何言ってたのかわかるのか?)

おしゃれだねぇー

20. 無題


ラボ君かっこいいな~(≧▽≦)

ラボ店長の朝礼出てみたい!!
シャキッと気合はいりそうだ♪

21. (-^□^-)


できる男は
さすが気合いが
はいってますね

でも
可愛いのね^^

22. 無題


きゃ~!
ラボちゃん、シャツにベストにマフラーまで
ちゃんとコーディネイトしてさすが店長やわ!
オシャレやし~似合ってるしぃ~♪

服装の乱れは心の乱れやもんね!

23. 無題


こんばんは~(^^)
店長!お疲れ様です!
一日!大忙しですね!
ファッションもキマッテるし(*´∀`*)
素敵な店長さんだ~♫

24. こんばんは☆


ペタ、ありがとうございます。ダイちゃんがそちらのお洋服着てるの見て、とっても気になってます。店長洒落てますね~!(^-^)b

25. 無題


いつもペタありがとうございます(^-^)/

ラボくんの朝礼に
普段音声のワンちゃんの声に反応しない
うちの子たちが
反応してました(笑)

シャキッとしてましたv(^_^v)♪ww

26. Re:(^-^)ニコ


>XXさん
みんなピリっとして働いてますよ!
楽しく働いてくれているといいな(^_−)−☆

27. Re:無題


>アランさん
アランくん!サボってない?
ちゃんと豆売ってる?

ボクはいつでもアランのこと見てるよ!

28. Re:無題


>vermouthmamaさん
あれ?ジャニーさんはいっちゃったかな?

ついつい、たまにでちゃうんだよね。
ユー鋭いね!

29. Re:店長~!


>fuumiさん
いいよ!まろしゃん。
マッサージ券あげるよ(^_−)−☆

結構ちゃんと店長やってるでしょ!

30. Re:無題


>ゴエモンパパさん
できる男演出してます!
なんせ、店長ですからねd(^_^o)

31. Re:無題


>Yumiさん
スタッフに気合いいれるのも店長のお仕事です(^_−)−☆
朝は、キリっとしておかないといけませんよね!

32. Re:無題


>くるみ&かえでさん
くるかえちゃんは、朝礼しないの?
アジリティーの前に朝礼したら、気合いはいるかもよ!

33. Re:無題


>エイトのおねえ(ペタしてなくてごめんなさい)さん
部長!ちゃんとボクの朝礼の言葉きいてくれてた?
いい言葉だよね!
僕が大好きな言葉なんだよ(^_−)−☆

34. Re:無題


>こてぷぅーさん
ワンコ用のマフラーですよ!
電車ごっこ無料券進呈します(^_−)−☆

ママさんのマッサージ券は、ちょっと…

35. Re:無題


>もつさん
ちゅくちゃん!一緒にオシャレして遊ぼう\(^o^)/
三人でファッションショーだぁ!

36. Re:無題


>せいはさん
ファン((((;゚Д゚)))))))
嬉しいです!ありがとうございます。

マフラー可愛いですか?

37. Re:出来るオトコだ☆


>たろぴょんさん
ぜひ!朝礼参加して下さい\(^o^)/

体験朝礼募集中です!

38. Re:出来るオトコだ☆


>たろぴょんさん
ぜひ!朝礼参加して下さい\(^o^)/

体験朝礼募集中です!

39. Re:無題


>のんちゃんさん
マフラー好評で嬉しいですU^ェ^U

40. Re:無題


>ゆんさん
ユーも店長やっちゃいなよ\(^o^)/

それで、ボクのウマウマ食べちゃいなよ!

41. Re:無題


>一人娘さん
似合ってますか?
ちょっとできる男っぽくないですかU^ェ^U

マフラーオススメです!

42. Re:無題


>バニさん
電車ごっこ、大切なんです!
っていうか、楽しいんです\(^o^)/

バニちゃんもやろうよ!

43. Re:無題


>とも吉さん
ダイくんも朝礼参加してよ!
ボクがビシって朝礼するから!

ちゃんとボクの言うこときくんだよU^ェ^U

44. Re:はじめまして。


>CHAMIさん
みっきぃちゃん!こちらこそ宜しくね\(^o^)/
じゃぁ一度当店で研修しよう!

45. Re:らぼくんー♪


>すぎぱぱさん
でしょ!
あの言葉、ボク好きなんですよ(^_−)−☆

心にしみますよねU^ェ^U

46. Re:(-^□^-)


>まりんさん
朝からビシっといきますよ!
でも、帰ったらグッスリです(^_−)−☆

47. Re:無題


>すずママさん
そうなんです!
服装の乱れは、心の乱れですよ(^_−)−☆

でも、すずちゃんいつもちゃんとしてるからね!

48. Re:こんばんは☆


>mlrさん
ダイくんのお友達ですか!
気になってください!
これからも、宜しくお願いします\(^o^)/

49. Re:無題


>ベーヤンさん
やった!ボクの朝礼が伝わったんだ(^_−)−☆

気合い入れたい時に、また見てね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/289-af56f019

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

