ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


フタリ de ファッションショー【シド君編】

こんにちは、ラボです

冬物の第2弾が続々と入荷しているので、

今回も『フタリ de ファッションショー』やったよ

今回の対戦相手は、

なんと、シド君

そして、今回のテーマは「この冬のミラノデート服」と題して
新作のタートルネックニットを着こなしてみたよ

まずは、シド君から



シド君は、若々しいイエローのニットで勝負だね

シド君は、ボタンを2つ閉めてサイド衿にしたり
ボタンを全部閉めてハイネックとして着こなしてるね

シドくんのスタイルには、ハイネックとしての着こなし似合ってるなぁ

これは、強敵だ

そして、ボク




ボクは、シンプルなホワイトのニットで勝負してみたよ
大人な感じをアピールしてみた

タートル部分のボタンを全部閉めてクシュクシュハイネックで着こなした
ところなんてポイント高いと思うんだよね

このニット、イタリアの最高級の糸を使っていているから
伸縮性も保温性もバッチリでした
きっとミラノは、寒いから持って来いだね

袖と裾の配色も、めっちゃオシャレ
重ね着してもいいかもね

あれ

でも・・・

シド君の登場回数多くない

シド君とのアクティブなデート

ボクとの大人なデート 今夜のデートはDotch

あれ番組名変わっちゃった


ところで、ラボ君ミラノ行ったことあるの?って思った方は、ポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


某ファミレスのミラノ風ドリア食べたら行ったも同じさ

2. (^^)


ここで、勉強させてもらって、
ルーニーに、洋服を買ってあげようと思ってます。

それとも…思い切って、ラボくんに会いに行こうかな?(^^)

3. 無題


おっされ~~~!!(ノ´▽`)ノ
シドくんはハイネックがよく似合うな~。
ラボ君のクシュクシュハイネックも素敵~。
刺繍のビーズも堪らんわ~。
二人とデートしたら、ミラノ気分だね!(^O^)

4. 無題


いろんな着こなしができるんだぁ~!
最近のワンコ服ってヤツは・・・・(-"-;A
あなどれんぞ!!

でもって、この対決は、
シドくんの勝ちかな~?
だって、首がスラ~っとしてて、
着こなしがシャープなんだもんっ!

5. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
あ、サイ○リヤ!安くて美味しいですよね。
でも、ワンコNGなんですよね。

6. Re:(^^)


>XXさん
ボクと遊んで、洋服買うのがオススメですよ!(◎_◎;)
一緒にファッションショーしよう!

7. Re:無題


>Yumiさん
このニットオシャレですよね!
それにしてもシドくん、強敵です。

8. Re:無題


>バニさん
そうなんです。
シドくんスタイルよすぎ…
スマートすぎ…

今度は、リベンジだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/287-ea1789b3

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

