ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ラボ店長の秘密の日報

こんばんは、ラボです

スクイには、毎日いろいろなお友達が来てくれるので毎日ホント楽しく過ごせてますよ

まずは、昨日

パリス君とドナ君が遊びに来てくれた

(from ドナちゃんがゆく) 



まずは、パリス君をクンクン

その後、ターゲットをドナ君に定め



恒例の電車ごっこ



ドナ君逃げるも、ボクも追走


待ってぇ~

その後、イタグレのジャッキー君とミニピンのシド君が

遊びに来てくれて

ジャッキーくんと電車ごっこ

でもついに

あのシド君が運転手役に


もちろん、ボクは車掌さん

そして、今日もボクは表に出て呼び込みをしたんだ



みんな~電車ごっこやるよぉ



ちょこ太くん(お父さん)とじゅぴ太くん(息子)
(from chocojupimode さん)



モカくん

電車ごっこは、タイミングが掴めず出来なかったけど



密かに電車ごっこを狙うボク




これ、たべたい



「ボクも食べたい」

ってお友達と、遊んでウマウマ食べて楽しかった

あしたもボクがみんなのことを待ってるよ



電車ごっこしたい人あつまれぇ~って


はぁ~い!電車ごっこやろうと思った方はポチッとお願いします!
 

コメント:

1. 無題


電車ごっこ楽しそうだなぁ♪ラボくん、今日はたくさんお友達と電車ごっこできて良かったね~(^_^;)
ウチのサンタでも、ラボくんと一緒なら電車ごっこできるかな??

2. 無題


何時もお友達が沢山来てくれて賑わってますね

沢山集まった時は恒例の電車ごっこが始まるわけですね、楽しいんだろうね^^

電車ごっこしておやつ食べて最高じゃないですか^*^

3. 無題


人間も混ぜ混ぜしてくれる?
膝あるきしなきゃダメ?

4. 無題


賑やかですね!(*^▽^*)
出た!いつもの電車ごっこ!
ラボ君、私も混ぜて~~。(^-^)/
皆と一緒にうまうま食べて電車ごっこしたい~。
人間はNG??

5. 無題


毎日、ホント沢山のお友達が遊びに来てくれるからお仕事も楽しいね。(‐^▽^‐)
電車ごっこ、私も入りたいです~。
いい?( ´艸`)

6. 無題


ついにシドくん捕獲おめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ラボ店長毎日楽しそうで羨ましい(>_<)
また会いたくなっちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

7. 無題


Tuffyも電車ごっこした~い!!
でも 遠いよ~!!

ラボ店長はいっつも沢山のお友達と会えていいね!!
でも、きっと ラボ店長が優しいから 皆が集まるんだね!! 素敵~ ラボ店長♪

8. 無題


シドくん捕まえたのね!!
スゴイ≧(´▽`)≦

ラボ店長・・・電車ごっこ上手だねヽ(゚◇゚ )ノ

ダイはねアランちゃん来たときはアランパパとママに車掌さんお願いしたんだ('-^*)/

9. 無題


ラボくん、電車ごっごが大好きなんですね(^_^)

うちは全然ダメなんですわ。。。
ダメ男です。
(オカマですが)

今度御指南してやって下さいね♪

10. 無題


いつも楽しそうですねぇ
お友達も沢山集まってくれて
いいですよねー

11. 無題


電車ごっこしすぎて
ヘルニアになったわんこいますから

程々にねww

12. 無題


出ましたね、電車ごっこ(笑)
ラボ君は絶対車掌さんなんだ!(*^▽^*)
いっぱい電車仲間がいて、いいねー♪

13. 無題


みんなの仲間にいれてほしいよ~~っ・・・
でも、Ka~ちゃん方向音痴でたどりつけない・・・

田舎からラブコール送ります・・・
いきたいなぁ~~っ・・・

14. 無題


みんな仲良く遊んで 楽しそう~♪
ラボ店長 接客上手デスね
呼び込み姿もステキ(^。^)

15. Re:無題


>チシャさん
きっと電車ごっこデキルよ!
でも、早いと追いつけないかも。。。

16. Re:無題


>インディさん
そうなんです!電車ごっこして、ウマウマ食べて!
ボクの日報は、こればっかりです(;^_^A

17. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
あ、人間にしたことないな!
やってみよう(^_-)☆

出来れば寝転がってください!

18. Re:無題


>Yumiさん
マロンちゃん?Yumiさん?
どっちもOK!

みんなで電車ごっこやろう!

19. Re:無題


>acoさん
一緒に電車ごっこやりましょう!
でも、デキルのかな?

なせばなるのかな?

20. Re:無題


>アランさん
シド君捕獲したよ~!
アランくんとまた遊びたいなぁ(ノ_・。)
アランを訪ねて三千里。

21. Re:無題


>Tuffyままさん
タフィーを訪ねて三千里!
横浜はたくさんお友達がいるからいいな(*^▽^*)

22. Re:無題


>とも吉さん
なんと、ほんとにみんなで電車ごっこ?
ダイ君運転手お願いしていい?

23. Re:無題


>ガーベラさん
電車ごっこを一から教えますよ!
でも、ガウってやられるとシュンってなっちゃうかも。。。

24. Re:無題


>LAN★さん
お友達が毎日来てくれて幸せです!
楽しすぎて最近寝不足かもです。

25. Re:無題


>プーさんさん
ヘルニア((((((ノ゚⊿゚)ノ
ほんと程々にしよう。。。

26. Re:無題


>ターコさん
運転手は、苦手なんです(ノ_・。)
でも、たまに運転手もやりますよ!

27. Re:無題


>KELLYさん
なんの呼び込みかわからなくなっちゃいました。。。
でも、楽しいからいいですね(o^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/286-baafd47c

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

